HOME > お知らせ > 2019年 > 原状回復サービスを開始いたしました

お知らせ-2019年 Notice

原状回復サービスを開始いたしました

このたび弊社オルタライフでは、板金塗装・整備工場様の廃業、閉店、移転、事業縮小などにより発生する業務を一括で承る、原状回復サービスを開始致しました。

整備機器の移動や取外し、処分、原状回復⼯事にかかる費用は、非常に大きなコスト負担となります。少しでも負担を減らすために設備・機器・什器を高価買取して「費用相殺」を行い、処分される機器をリユース(再使用用に買い取ります)いたします。

自動車販売買取り等の店舗、整備工場、板金塗装工場、部品倉庫など自動車関連施設の原状回復工事はオルタライフにお任せ!まずはお気軽にお問い合せください。

▼詳細はこちら
https://altlife.jp/business/restoration/

お知らせ
2019年
2018年
2017年
2016年
代行サービス

オルタライフでは、中古整備品の買取り・販売だけでなく、整備工場へのリフト設置や認証取得・消防申請などの代行も行っております。

  • リフトの設置代行はこちら
  • 認証取得・消防申請の代行はこちら
ご用聞きシート

お客様のご要望を教えてください。ご希望のあった製品をご案内いたします。詳細を記入の上、メールまたはFAXにてお送りください。

ご用聞きシート
施工・設置例

オルタライフで施工設置した事例をご紹介いたします。

施工・設置例
買取査定はこちら

製品の買取りをご希望の方は、「買取商品査定表」(PDF)をプリントアウト、ご記入の上、メールまたはFAXでお送り下さい。

買取商品査定表
ガレージライフ

オルタライフであなたのガレージライフのお手伝いをさせていただきます。

ガレージライフ
Facebook
スタッフブログ
Go To Top